ラリン福袋2016年の傾向は?

ラリン福袋2016年購入注目のアイテムは?

気になる!ラリン福袋2016年の傾向は?

ラリン福袋2016年の予想を今までの傾向を参考にしてみました。

ネット販売以外に店舗販売についてとの比較と人気アイテムについての紹介など、今年の福袋も見逃せない!ラリンの魅力についてご紹介しています。



Sponsered Links


ボディースクラブ

「ラリン」と言えば!ボディースクラブ」が王道のアイテム!
なんといてラリンの一押しはボディースクラブですね。しっかりとしたスクラブですがオイルの効果でしっとりとした評判のボディースクラブ!愛用の方も多いようです。

香りもチェリーブロッサム、オーシャンなど評判の香りが選べるのが嬉しいところです。ラリンのココナッツフレーバーは甘すぎず好き!といった方もたくさんおられます。

バスタイムでマッサージしたあとそのままお湯の中に入るとバスソルトとしてもいいので得した気分です。

http://www.laline.jp/shop/products/detail.php?product_id=1278 ラリンジャパンオンラインショプより

ハンドクリーム

5,000円の福袋に入っているハンドクリームは150glで大きいものでお得感あり。大きさについてはどうでしょうか?

ラリンのハンドクリームはべとつかないけど潤いキープ力があるので人気あり!
香りが強く感じられるところがあるので、オフィスなどの利用は考えて使用するのがベターですね。

アンバーの香りは個人差があるようですので、家での使用に使うと良いかもしれません。
ラリンジャパンオンラインショップより

ボディーオイル

10,000円の福袋に入っていたボディーオイルです。

アーモンドオイルが主で軽い感じで肌になじむともことです。

スプレー式なので使う時に一度にたくさん出ずに使いやすいとのこと。

5,000円の福袋には入っていなかったので今年はどうでしょうか。

ラリン2016年福袋に入っていると嬉しいアイテム

2015年のものには入っていませんでしたが、入っている嬉しいのでは?と思うアイテムを紹介しています。
普段あまり使用しないアイテムが入っていると少し嬉しさアップです。

ボディーソフレ

軽い感じで、伸びが良く肌になじみ易いのが特徴

さらっとした感じで夏場の時期等の保湿にはピッタリ。

香りも長く続いて寝る前などにマッサージをしながら使用すると良いようです。

香りによっては(オーシャン)などは男性などでも使用できる感だそうです。

フィートトリート ハッピーフィートクリーム

福袋ではあまりフィットケアーの商品がないような感じなので、普段あまり使用しないものなどがはいっていると嬉しいのでは?

尿素も配合で足のかかとなどの角質ケアにも!

メンソール配合お風呂上がりの足のマッサージジェルとして使用すると気分爽快感あり。

さっぱりした中にもしっかり潤いもある優れものです。
ラリンジャパンオンラインショップより



Sponsered Links


ラリン福袋2016年の販売時期は?

例年12月に入ってからが多いようで、去年は企画した福袋の販売だった為、第1弾は11月末に限定販売がありました。

人気の定番福袋の5,000円、10,000円については12月中ごろです。

クリスマスの時期はクリスマスの特別商品などもあり、どうしようか悩むことが多いかもしれません。

また忙しい時期の販売ですので、人気の香りの福袋は早く売り切れてしまう事もあります。

見逃さずに購入を!2度目の追加販売などもありますが、必ずあるとは限らないのでご注意ください。

☆ポイント☆

気になる!ラリン福袋2016年の傾向は?

オンラインショップのインフォメーションを見逃さずにチェックして!

3,000円代の福袋については、オンラインショップの場合送料が500円発生します。

定額の福袋の場合、オンラインショップ利用ですと5,000円の福袋とあまり変わらなくなってきます。(5,000円以上は送料無料です。)

★店舗が近くである方は年明け後に3,000円の福袋を購入する方法も良いかもしれません。

おわりに

ラリン福袋2016年の販売時期や企画などについてはまだ未定のようですが、11月になると福袋の情報も聞くことが多くなるでしょう。

企画商品などの情報はチェックして新しい年に向けて福袋をゲットできると良いですね。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ