マツエクをしている芸能人ってどんな人?

マツエクをしている芸能人はたくさんいます。

つけまつ毛よりも自然に見せることができ、長さやボリュームも自在にカスタマイズできることが人気のようです。

また、すっぴんでもマツエクをしていれば華やかさが出るので、最近芸能人の中で流行りのすっぴんの自撮りでもマツエクにカラコンをつけた姿で自撮りしている人がほとんどですよね。

では、どんな芸能人がマツエクをしているのでしょうか。

本人に確認したわけではなく、ネットから調べた情報なので誤りがあるかもしれませんが情報をまとめます。



Sponsered Links


中川翔子さん

しょこたんの愛称で人気の中川翔子は仕事によってマツエクのデザインを変えているそうです。

大体はフサフサのカール強めのデザインで、本数は100本から120本にしているのだとか。

パッチリお人形のようなまつ毛で可愛らしい印象ですよね。

小倉優子さん

こりん星で一世を風靡したゆうこりんも今ではお母さんです。

あどけない顔立ちにタレ目の目元はマツエクの効果も高いでしょう。

今とても人気のタレ目デザインは芸能人もしている人が多いです。

優しくて可愛らしい印象にしたい人にぴったりです。

優木まおみさん

知的な印象の上品な顔立ちの優木まおみは、内側から黒目の外側あたりまでをCカール、目尻をJカールにする王道のタレ目デザインのマツエクをしています。

パッチリ感を残しつつ目尻にポイントを置いて大人っぽいタレ目にしています。

ダレノガレ明美さん

セクシーなハーフ顔で人気のダレノガレ明美。

アイラインで目尻を跳ね上げた、大きな瞳がチャームポイントですね。

マツエクは目頭、中央は控えめに、目尻をきりっと強くしたデザインです。

こびないキャットアイの小悪魔的な雰囲気を醸し出しています。

深澤翠さん

ロリータファッションのカリスマモデルの深澤翠は、まさにお人形のような出で立ちが可愛いモデルです。

マツエクのデザインはカールの強めの CCカールを含めたタレ目デザイン。

フランス人形のようなドール感を出しつつ、目尻を下げて優しさを加えています。

まさにお人形を地で行く顔立ちの深澤翠は、今注目です。



Sponsered Links


浜崎あゆみさん

平成の歌姫の一人である浜崎あゆみはまさにお人形のような目元の持ち主です。

大きな丸い目にフサフサのまつ毛、一時期は誰もが浜崎あゆみのような目元を真似しました。

そんな浜崎あゆみのマツエクデザインはとても複雑で、自まつ毛も多いので本数は200本ほどつけてボリュームたっぷりにしています。

目頭から目尻にかけてカールを段々と弱くしているそうです。

まるでつけまつ毛をつけたかのようなボリューム感と目ヂカラは、まさに芸能人と言った感じでしょうか。

辻希美さん

モーニング娘。として大人気だった辻さんは3児の母です。

主婦業、ママ業もこなしつつオシャレにも気を抜かず、マツエクは出張でやってもらっているのだとか。

ボリューム重視のデザインで、目を大きく見せることのできるカール強めのマツエクをしています。

可愛らしく何事にも一生懸命の辻さんは中高生の理想の母像なのだとか。

芸能人のマツエクの傾向

matsueku23

芸能人でも、女優はごく自然な自まつ毛のようなマツエクをしている人が多く、歌手になるとステージでも映えるような派手めのマツエクをしている人が多いです。

写真に撮られる機会の多いモデルはデザイン重視のようです。

人それぞれに好みもありますが、職業に合ったマツエクをしているので気にして見てみると面白いですね。

みな自分をより美しく見せることに長けている人が多い芸能界ですから、自分に似合うマツエクのデザインが分からない時などお手本にしてみるのもいいかもしれません。

まとめ

今やマツエクをしていない芸能人はいないほど、テレビで見かける女性芸能人のほとんどはマツエクをしています。

マツエクは見た目にも自然で、メイクに時間をかけることもなく、さらにすっぴんでいられるといった利点から芸能人が好んでマツエクをするようになり、一般人にも広まったようです。

芸能人の中でも、女優、タレント、歌手、モデルとジャンルは様々ですがみな自分に合ったマツエクをしているのは見事です。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ