マツエクのリペアの値段はどのくらい?お得にするには?

マツエクは3週間に一度くらいの期間でリペアをするといつまでも綺麗な状態のまつ毛でいることができます。

リペアはすべて付け直すよりも比較的安く済み、継続してマツエクを付けていたい人にはお財布にも優しいです。

ここではマツエクのリペアの値段はどのくらいなのか、マツエクをお得に維持するにはどうしたらいいか、まとめてみました。



Sponsered Links


サロンによって違いがある

マツエクを付ける値段がサロンによって違いがあるように、リペアもサロンによってかなりの差があります。

価格が高いサロンではリペアの値段も高く、リーズナブルなところではリペアも気軽にできる値段になっています。

傾向として、何本でいくらと決まっているサロンは値段設定が高めで、つけ放題のところだと価格は安めです。

また、ナチュラルデザインの場合とボリュームデザインの場合でリペアの値段が変わってきたりもします。

リピーターほどお得に

サロンの価格設定は、頻繁に通うほどお得になるパターンが多いです。

リペアをする場合、例えば通常メニューで80本6800円のコースでつけた後、前回行ってから2週間以内にもう一度来店するとリペアの値段が6000円、3週間になると7200円、4週間以上になると9600円と段々価格が上がります。

時間が経ってしまうと価格が上がるため、リペアよりオフして付け直す方が安くなる場合もあるので注意が必要です。

期間を特に設けていないところも

期間を特には設けず単純に通常メニューよりもリペアの値段を下げているところもあります。

例えば、通常メニューで40本の場合6000円のところ、リペアの時は5000円になります。

100本以上だと12000円が、リペアの時は10000円になったりもします。

これらはすべて同じサロンで行った場合に限られ、違うサロンでつけたマツエクをリペアしたい場合はまた別料金になるところがほとんどです。

お得に続けるには

otoku

マツエクを綺麗な状態をキープしつつ値段を抑えたい場合は、やはり同じサロンに通うのがいいでしょう。

劇的に安くなるわけではありませんが、頻繁に通うとなると少しでも安くなる方が結果的にお得です。

また、きちんと上手につけてもらえれば見た目に美しいだけでなく、もちもよくなるためにサロンに行く回数を減らすことができます。

いくら2週間以内に通うと割引率が良くなるとしても、毎回2週間ごとに通っていては金銭的にかなりの負担になるでしょう。

同じサロンで、ギリギリ4週間くらいでリペアしてもらうのが一番良いのではないかと思います。

期間が決められていないサロンならば、好きな時に行っても大丈夫です。



Sponsered Links


いいサロンを見つける事

同じサロンに通うには、やはり腕のいいアイリストさんのいるところを見つけることが大切になってきます。

アイリストさんの技術によってもちが違ってくる場合もありますし、あまり上手でない場合はマツエクを付けたところに違和感を覚えて、我慢していると思わぬ目のトラブルになる事もあります。

上手なアイリストさんを見つけるまでは少しの間投資が必要かもしれません。

評判の良いサロンなどをリサーチする手間を惜しまないことも必要です。

短い期間で通うには金銭的にも大変で、時間も取れない人は余計に技術のいいアイリストさんに施術してもらうことがマツエクを長持ちさせてサロンに行く回数を減らすカギになります。

あまりにも安いサロンは心配ですので、なるべく避けた方が無難です。

結果的に気に入らなかったり目にフィットしなかったりして違うサロンに行って新しく付け直してもらうと言うことにもなりかねません。

気に入ったアイリストさんを見つけるのは、自分に合った美容師さんを見つけるのと似ています。

マツエクを綺麗に長持ちさせたければ、そういった努力を惜しまないようにしましょう。

まとめ

マツエクのリペアの値段はサロンによってまちまちです。

本数によって値段設定が違うサロンの場合、前回施術してから2週間以内にもう一度来店すると安くリペアしてもらえるところが多いです。

本数によって価格が決まっているサロンは割高ですので、たくさんつけたい人はつけ放題のサロンを探した方がいいかもしれません。

マツエクを綺麗な状態で長持ちさせるには、やはり腕のいいアイリストさんを探すことが大切です。

いくら2週間以内に行けば割安になるとしても、毎回では金銭的に辛くなってしまいます。

うまくリペアを利用してマツエクの状態をよくするためにも、自分に合ったサロンを見つける努力をしましょう。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ