マツエクのデザイン!芸能人のようになりたい!

芸能人の中ではマツエクはもはや誰もがやっていると言っても過言ではないくらいマストアイテムとなっていますね。

つけまつ毛をするよりも自然で毎日のメイク時間も短縮でき、すっぴんでもメイクしているように見えることからとても重宝しているようです。

ここでは芸能人に人気のマツエクのデザインを集めてみました。



Sponsered Links


一番人気はたれ目風

優しい雰囲気で、男女ともに好感度が高いのがたれ目風のデザインです。

たれ目風のデザインは、黒目のあたりにはCカール、目尻には長めのJカールをつけます。

こうすることで、目尻のあたりに少し影ができ、目尻が下がって見えてたれ目になるのです。

親しみのある、優しい笑顔になれるので芸能人に人気です。

女優から女子アナウンサーまで、幅広い人がこのたれ目デザインのマツエクをしています。

パッチリとしたドール風

大きく、パッチリした目には誰もが一度は憧れますよね。

マツエクでまつ毛をフサフサに、長く多くすることで目の印象を変えることができます。

芸能人は特に目ヂカラが大切ですので、目をパッチリさせ大きく見せるためにマツエクをしている人も多いです。

なかでも、ドール風のデザインは可愛らしく大きな丸い目に見せてくれるので、アイドルやモデルに人気があります。

カールが強めのCCカールやDカールなどで上向きまつ毛にすることがポイントです。

長さも、扇形のように黒目のあたりが一番長くなるようにつけていきます。

縦に幅ができ、黒目を大きく見せる効果もあるので黒目がちな可愛い目元になります。

大人っぽいセクシー風

若いモデルやアイドルは優しいたれ目風やドール風が似合いますが、年齢も30代を超えるとしっとりとしたセクシーな雰囲気の目元の方が落ち着いて見えます。

アラフォー向けの雑誌で人気なモデルはあまりカールの強くないJカールで目尻に向けて段々長くするデザインにしています。

そうすることで地味にはならず、でも可愛すぎない大人な目元になります。

目尻にカールのついたマツエクをつけ、キャットアイ風にする人もいます。

その場合、強くなりすぎないように下まつ毛にもマツエクをつけて若干たれ目にし、バランスを取るのがいいようです。

芸能人と言うことで既存のデザインにするよりは少しアレンジを加えて自分らしさを前面に出したデザインにする人が多いです。



Sponsered Links


カラーエクステをつける人も

芸能人が最近よくしているマツエクのデザインで注目されるのは、カラーエクステをつけることです。

カラーエクステと言うと派手なイメージですが、目尻に少しパープルやピンクをつけたりすると目元が明るくなって可愛らしくなります。

中には、5色くらい使ってグラデーションにすると言う人もいます。

芸能人ならではのこだわりと言った感じですね。

自分の良さを知っているからこそ

matsueku36

芸能人のマツエクのデザインはみな自分に似合っています。

それは、芸能人は自分の良さをよく知っているからです。

どうしたらもっと良くなるか、長所の伸ばし方を知っているとも言えますね。

芸能人は見られる商売ですので、特に気を遣うのでしょう。

トレンドと自分らしさをうまく組み合わせていると思います。

自分にはどんなマツエクが似合うのか分からないと言う人は、自分と雰囲気の似ている芸能人のまねをしてみると満足の行く仕上がりになるかもしれません。

マツエクをしてみたいと思ったらその芸能人の写真を持ってサロンに行ってみるのはいかがでしょうか。

まとめ

マツエクは芸能人にはなくてはならないアイテムになりつつあります。

自分の好きなようにカスタムでき、メイク時間も短縮、すっぴんでも大丈夫と言うのが人気のようです。

芸能人に人気のマツエクのデザインは、たれ目風、ドール風、セクシー風が多く、最近ではカラーエクステをつける人も増えています。

芸能人は自分の良さをよく知っているので、どうしたらより良くなるか分かっています。

自分に似合うマツエクが分からない場合は、自分と雰囲気の似た芸能人の写真を持ってサロンに行くといいかもしれません。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ