2015年アニサマセットリスト予想!完全に趣味ですw

はい、今年も夏が来ますね!

続々と出演アーティストが発表されています。

名前がない方も居られますが、きっと出演されるでしょう。

『革命機ヴァルヴレイヴ』のコラボ、水樹奈々T.M.Revolutionの熱唱は熱い想い出です。

去年の最終日の頭でしたね。

あと去年二日目の頭を務められたFLOWもまだ名前がないですが、今年は『七つの大罪』のEDもありますしねー、きっと出演されるでしょう。

また同じく去年の初日の頭、JAM Projectの名前もないですが、アニソンと言えばJAM Projectですからねっ!



Sponsered Links


一日目の予想

『ガンダムビルドファイターズ』のOPを担当した、BACK-ON。今年が初登場です。

このOP、とてもアニメのシナリオとも合っていて、一体感が素晴らしい!

作中でも流れ、いかにもラストバトルっ! って感じで、盛り上げてくれました。

初日を盛り上げるのに最適な一曲だと思います。

他にも『創世のアクエリオン』のOPを担当したAKINO from bless4が出演されますが、これはトリに来て欲しい。

発表されてからもう何年にもなりますが、未だにあのOPはアニソンの鉄板

皆知ってる名曲ですからね!

アイマスラブライブモモクロも初日に出演!

真ん中辺りにどどっと、来て欲しいですね。みんな可愛いし、疲れてきてもその疲れが癒されそうです

二日目の予想

二日目の頭には、angelaの「イグジスト」が来て欲しい! 『蒼穹のファフナー EXODUS』のOPです。

「そこにいますか」って、すごい訊かれたいっ!

それにちょうど後期が始まってる頃ですよね、新OP・EDも楽しみです。

またangela『シドニアの騎士』も担当。それに10月からは二期が始まるK』の劇場版、一期を共に歌ってます。新曲発表とか、ないですかねー。

それか、川田まみですかね。ちょうど今年で10周年だそうで、記念の年です。

更に、ちょうど7月から放送スタートのTo LOVEる』の二期のEDも歌われます。

またアイマススフィアミルキィホームズも二日目に出演!

宮野真守も二日目に出演です。『うたプリ』のOP歌って欲しいっ!

この辺りはまさにアイドル!

コラボとか、ないですかねー。見てみたいんですが。



Sponsered Links


三日目の予想

最終日。

『ジョジョ』シリーズを担当される、独特な音楽性を持つJO☆STARSに来て欲しいですねー。連日の暑さなど吹っ飛びますよ!

あのイントロは、ぞぞっ~っと来ますよね。

それかGRANRODEO。昨年はトリを務めてましたよね、だから今年は頭にどうでしょうか?

いやしかし、やっぱりトリも捨てがたい……何年か続いてるそうなので、恒例になって欲しい気も。

どちらでもめっちゃ盛り上がりそうです。

茅原実里Kalafina内田真礼綾野ましろも最終日!

澄んだ美声の方々です。じっくり聞きたいですね。

またアイドル枠(違っ?)ではてさプルんゆいかおりが出演!

めっちゃ癒されそうです。

以上、個人的かつ趣味に走ったセットリストの予想です。

リスト言うほど予想してないですが、やっぱり気になるのは頭とトリですよね。

2015年のテーマはTHE GATE』

アニソンはまさしく、国を超えて世界を繋ぐ扉。

8月が楽しみですね!



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ