クールビズのシャツはユニクロで!日本一服を売るメーカーは伊達じゃない

クールビズは日本一服を売るユニクロで!

ユニクロはデザインも素材も豊富です。

今やユニクロでそろわないものはありません。

ジャケット、シャツ、パンツ、ベルト、靴下まで全てそろいます。

ベーシックな商品だけと思いがちなイメージですが、実は、現在、オリジナルで機能性にも優れていてバリエーションも進化しています。

全身ユニクロは嫌だと抵抗がある人も、ポイントでユニクロを活用するのがおすすめです。



Sponsered Links


クールビズをユニクロで決める3つ理由

  1. 種類も豊富でコーディネートに飽きがこない
  2. 良質な素材
  3. なんといっても低価格

今回は、ユニクロクールビズ人気商品の中からいくつかご紹介します。

ウルトラライトウエイトストレッチジャケット

ウルトラライトウエイトストレッチジャケットは、抜群に軽く、ストレッチで動きやすく、着ていることを忘れてしまうようなジャケットです。

このジャケットは、機能性に優れていて、ポリエステル100%の素材を使用していて、汗をかいてもかなり乾きやすいです。

また高い伸縮力で縦伸長率20%以上の高いストレッチ性を実現しています。

さらに、従来よりも約45%も軽量化。

毎年素材の進化を楽しめるのもユニクロの商品の魅力で、お値段は、3,990円です。

カラーは、グレー、ネイビー、ブラックがあります。

夏のジャケパンスタイルにはかかせないベーシックなカラーがそろいます。



Sponsered Links


リネンコットンジャケット

リネンコットンジャケットは、リネンの涼しさと、やわらかくナチュラルなコットンをブレンド、天然素材ならではの風合いと色味が魅力です。

シルエットも細身になっていて、着こなしもシャープです。

リネンのジャケットは、夏の定番ですね。

カラーバリエーションは、ライトグレー、ネイビー、ブラック、ベージュがあります。

お値段は、2,990円です。

ドライカラーポロシャツ

ドライカラーポロシャツは、ドレスシャツのようにきれいに見えるのが特徴です。

ドライ機能で汗をかいても快適です。

忙しく、ハードなサラリーマンにピッタリのポロシャツです。

襟の種類も豊富で、ボタンダウン、セミワイド、レギュラーとあります。

お値段は、なんと1,290円というのは驚きです。

ファインクロスストレッチスリムオックスフォードシャツ

ファインクロスストレッチスリムオックスフォードシャツは、スリムフィットで腕回り、肩回り、ウエスト回りの3つのポイントにストレッチが効いている長袖シャツです。

美しいシルエットと動きやすさが特徴です。

アイロンがけが簡単なイージーケア加工です。

夏のビジネスには、欠かせないシャツですね。

襟の種類は、レギュラーとボタンダウンの2種類で、生地のバリエーションは、ブロード、ドビー、ストライプ、チェックの4種類の展開、カラーバリエーションも豊富です。

お値段は、2,990円です。

ドライノータックパンツ

ドライノータックパンツは、汗をかいてもさらりと快適な履き心地が特徴です。

クールビズには欠かせない定番のスラックスです。

カラーバリエーションは、ホワイト、水色、ブラック、ベージュの展開です。
お値段は、1,990円です。

ドライストレッチパンツ

ドライストレッチパンツは、軽量かつ伸縮や速乾にとても優れているのが特徴です。

満員電車などの人混みで汗ばんでも気になりません。

プロゴルファーと共同開発した快適さとスタイルの両立を目指した画期的な新しいカジュアルパンツです。

カラーバリエーションも柄も豊富です。

お値段は、3,990円です。

クールビズは日本一服を売るユニクロで!

これらの紹介の他にもクールビス商品がたくさんあります。

低価格でスタイリッシュに、涼しげで、清潔感を出せるユニクロのクールビズスタイルで暑い夏を乗り切りましょう。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ