無料のかわいいコスモスのイラストサイトまとめ

無料のかわいいコスモスのイラストサイトまとめ

さだまさし作曲の「秋桜」(コスモス)のなかで、「こんな小春日和の穏やかな日はあなたのやさしさがしみてくる ♪」とうたったのは、かつての国民的アイドル山口百恵。

吹く風も冷たくなってきた秋口に、しばしば顔を出すポカポカとした陽気と、コスモスの花のやさしい色彩はよく似合います。

さて、百恵さんの歌声にいやされるのもいいですが、コスモスのイラストもまた、見る者をリラックスさせてくれます。

そこで、インターネットで無料で コスモスのイラストを配布しているサイトをご紹介しましょう。
個人で眺めて楽しむのもよいですし、それだけではなく書類の片隅にコスモス、手紙の書式にコスモス…と、事あるごとにコスモスのイラストを盛り込めば、あなたの書類や手紙を受け取った方の頭の中にも、百恵ちゃんの歌声が流れだすことでしょう。



Sponsered Links


精巧なイラストとサイズの多様性がうれしい百花繚乱

【百花繚乱】
https://flowerillust.com/flowername_cosmos.html

まずはこの、「花のイラスト画像・フリー素材・百花繚乱」さん。

コスモスの花弁を写実的にとらえた精巧なイラストが特徴的です。

大きなサイズの壁紙も多数用意されていますので、デスクトップの背景に使ったり、プリントアウトイベントの看板に使ったりと、その用途は幅広いものです。

コスモスの花も百花繚乱なら、使用用途も百花繚乱というわけですね。

メルヘン&ファンシーで、手紙の素材にもぴったりなイラストボックス

【イラストボックス】
http://www.illust-box.jp/sozai/all/kw_%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9/

次に、「すべてのイラスト素材が無料で利用できるサイト・イラストボックス」さん。

猫とコスモスを組み合わせた作品や、コスモスのハートツリーなど、ファンシーでメルヘンな世界観が魅力的です。

イラストの中心が空白になったフレーム素材が充実していますので、手紙をよく書かれる人にとってはうれしいものですね。

イラストボックスは、お花をいっぱいに詰め込んだ宝箱でもあるということですね。



Sponsered Links


かわいい動物キャラとのコラボ。イラストワンパグ

【イラストワンパグ】
http://www.wanpug.com/illust203.html

最後に、「無料イラストのイラストワンパグ」さん。

コスモス畑に囲まれた、かわいいウサちゃんとクマちゃんのイラストです。

これは、お子さんにも大人気なのではないでしょうか。

このアイデアを借用して、お好きなコスモスのイラストと、このウサちゃんやクマちゃんを張り合わせたり、逆にこのコスモスのイラストに、お好きなアニメや漫画のキャラクターを張り合わせることで、オリジナルのコスモスイラストを作るのも楽しそうですね。

アイデア次第で、夢がさらに広がります。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ