コスモスの花の画像を無料で入手しよう!

プロの写真家によるコスモスの花画像を無料で入手しよう!

風にゆらゆらと揺れるコスモスの画像は、書類や手紙のアクセントとして載せると、見る者の心を落ち着けてくれますし、ブログやSNSの個人ページを装飾するのにもよいですね。

このように、コスモスをはじめとしたお花の画像は、何かとお役に立つものです。

もちろんご自身で野原に出かけてゆき、デジタルカメラやスマートフォンのカメラで撮るのが一番でしょうが、自分で撮りに行く時間がないというお忙しい方には、フリーダウンロードサイドからの入手がお手軽です。

写真家が撮った画像ですので、クオリティーが高いというのもメリットです。

コスモスの画像を公開しているフリーサイトをご紹介していきます。

光と影のコントラストが絶妙。足成

【足成】
http://www.ashinari.com/category.php?blogid=2&category=248&page=1

まずはこの、「足成」さん。

ポピュラーなピンクや白のコスモスのみならず、黄色いコスモスも用意されています。

全体的に、コスモスに光が、そして背景に影が強調されており、コスモスを写真の主役として引き立たせる意図がみられますね。

これらの足成製のコスモス画像を用いれば、落ち着いた雰囲気とコスモスの花の美しさが堪能できますので、あなたのSNSの背景やヘッダーがぐっと魅力的になることでしょう。

芸術的で幻想的なフォトモンタージュが目印の、ぱくたそ

【ぱくたそ】
https://www.pakutaso.com/20150917272post-6114.html

次にこの「ぱくたそ」さん。

特徴的なのが、フォトモンタージュという技法です。

複数の写真を切り張りして組み合わせたり、加筆して絵のように見せるのが、このフォトモンタージュという技法ですが、「ぱくたそ」はこうしてつくられた幻想的な画像が充実しているのです。

ぱくたそのフォトモンタージュをあなたの書類や手紙に添付して、見る人を幻想の世界にいざなってあげましょう。



Sponsered Links


コスモスと明るい青空の王道コンビ。Photo AC

【Photo AC】
http://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9&srt=dlrank

最後に、「Photo AC」です。明るい青空とコスモスの花という、ある意味王道の組み合わせの画像が充実していますね。

中には「銀河系」と題名がつけられた画像もありますが、これは花ではなく、別の宇宙用語としてのコスモスでしょうね(笑)。

小宇宙と書いて、コスモと読ませる人気漫画、セイントセイヤを思い出します。

セイントセイヤのオープニング曲で歌われているように、「今こそ羽ばたけ!」

というメッセージを込めて、激励の手紙にコスモスの画像を添付すると言うのも非常に気が効いた演出でしょう。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ