脇汗対策始めませんか?洋服選びでしっかりと脇汗対策!

脇汗対策、あなたは始めていますか?

既に暑さが強くなってきています。

これからが夏本番ですから、しっかりと脇汗対策を始めないと大変なことになりますよ!

私も実は夏になると脇汗が酷くてかなり困っています。

今までに脇汗対策に効果がある様々な洋服を購入してみました。

私が実際に着用してみて、脇汗効果があった洋服をランキング形式でご紹介したいと思います。

1位 小林製薬の汗脇パットRiff

実際につかってみてダントツで1位でした。

何と言っても薄くて脇汗パットって感じがしないのです♪

自分でも気にならないし、脇汗パットをつけていることも目立たないので安心できます。

あと、デオドラント効果もあるので脇の下の臭いが心配、気になる・・・という方にもおすすめです。

色もバリエーションがあるので、楽しんで付け替えることも可能です。

洋服の一部のような感じで使うことができるから脇汗パットに抵抗がある方でも大丈夫ですよ!

2位 DHCの汗取りインナー

これも着てみたのですが、かなりGoodです。

汗取りインナーというだけであって、本当に汗が出にくいし、汗の量が多い方でも、機能性が高いので安心できます。

私も脇汗の量が多いので、いつも脇汗対策には困ってしまうのですが、この汗取りインナーを着てからは、随分と悩みが解消されました。

お値段もお手ごろなので、かなりおすすめしたいです。

3位 ユニクロの汗取りキャミソール

さすがユニクロ!と圧倒されてしまいました。

実際にユニクロの汗取りキャミソールを着てみると、とってもお洒落な感じなのに、しっかりと脇汗をとってくれて、気持ちよく過ごすことができます。

夏には欠かせないアイテムとなっています。

私は、同じものを3つも購入してしまいました。

※脇汗対策の効果のある上記の1位から3位までの洋服やインナーを試してみることで、かなりの効果を期待することができます。

1位から3位までを全て買うと、ちょっぴりお金がかかってしまいますが、真剣に脇汗対策を考えている人にはおすすめしたいです。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ