メンズのTシャツの汗染みを防止するには?

メンズのTシャツは、下着そのものが白くて、綿100%で、伸縮して着心地は最高ですが、脇は発汗作用がすごいところなので、わき汗による汗染みは仕方のないことです。
ただ、メンズのシャツで、ずーっといつまでも濡れた状態で不衛生にしていたら、そこは雑菌の宝庫になります。

そのため、酸素に触れてしばらくしたら、何か変な匂いがしてくるはずで、この匂いがとても周りを不快にさせます。

汗染みによる臭いを防止する方法

こうした汗染みの臭いを抑えるためには脇汗を止めるロールタイプの物を使用します。

それだけでほぼ、臭いにおいは抑えられます。

これによって、脇の雑菌と酸素が触れることを遮断し、一日中動き回っても全然匂わなくて超快適に動くことが出来ます。

帰りの電車とかバスとか、公共の乗り物で吊革を持たなきゃならないときでも、腕を上げても全然匂わなくなります。

汗染みの悩みから開放されたい!

脇汗止めを使用する

Tシャツの汗染みを防止するには、脇をきれいに拭いた後、脇に忘れずに脇汗止めを塗るのが一番です!
お風呂上がりにやると脇汗がだんだん落ち着くようになります。
脱毛してても、脇でトラブルはないので大丈夫です!

白い服を着る

服はなるべく脇汗染みが目立たないように、白い服がいいと思います。
これが、水色とかはっきりした色目のキツいものだと、ほんとに脇汗染みが目立って目立って、とても恥ずかしいですから、白い服が無難と思われます。

衣類の雑菌を消滅させる

洗濯するときは洗面器に一枚だけ漂白剤(キッチンハイター)を薄めた溶液に別で漬け込んでから、しばらく(半日でもおいておくと)、雑菌はほぼ確実に殺せます!



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ