マツエクでJカールの人気デザインは?

マツエクのJカールは一番カールがゆるく、なじみがいいマツエクと言えます。

接着面も多いのでマツエクが取れにくく、もちもいいです。

あまりカールしていないので目をパッチリさせたいよりはたれ目風にするか、大人っぽい雰囲気にしたい時に向いています。

ここではJカールでできるマツエクのデザインで、人気のものをご紹介したいと思います。



Sponsered Links


優しい雰囲気のたれ目風

Jカールのゆるいカールを生かしたデザインです。

目尻の方を長いJカールのマツエクにすることで目尻が強調されてたれ目になります。

目尻以外は11ミリくらい、目尻を13ミリくらいにするとバランスがいいようです。

目頭のところと黒目のところにカールが強めのCカールをつけることで、よりたれ目に見せることができます。

本数を多めの両目で130本くらいにして、マツエクの太さも太めのものを選ぶとばさばさのまつ毛になります。

優しい雰囲気にしたい人や、つり目がちできつい印象になってしまう人に向いています。

セクシーなメーテル風

Jカールのゆるやかなカールがセクシーに見えるデザインと言えばメーテル風です。

パッチリのまつ毛が子供っぽく見えてしまい嫌だと言う人や、色っぽくセクシーにしたい人に向いたデザインです。

目尻に行くほど長くなっていくようにつけるとよりメーテルのようなまつ毛に仕上がります。

少し影のあるすだれのようなまつ毛で、憂いを秘めたような目元を演出してみるのはいかがでしょうか。



Sponsered Links


ナチュラルなまつ毛

matsueku50
JカールはいつもCカールやDカールをしている人には物足りなさを感じるくらい、そのカールは自然です。

なので、マツエクをしている!と言うデザインが好きな人には少し物足りないかもしれません。

その代わり、長めのJカールをつけたりグラデーションにしたりすることでくるんとしたまつ毛にはないセクシーさを出すこともできるのです。

Jカールは自然なカールなので、大げさに長くしたり本数を多くしすぎたりしなければとても自然なまつ毛にすることもできます。

本数を両目で60本くらいにし、細めで自分のまつ毛より少しだけ長いくらいのマツエクをつければナチュラルなまつ毛になります。

少し物足りないと感じるくらいがちょうどいいです。

すっぴんでも不自然にならず、オフィスにも適していると言えます。

元から綺麗なまつ毛の人と言う印象になれるでしょう。

キュートな雰囲気にすることも

セクシーなイメージの強いJカールですが、長さを調節することでキュートなデザインにすることも可能です。

目頭と目尻のマツエクを短めに、黒目のあたりを長めにすることで、黒目を大きく見せることができキュートな印象に仕上がります。

大体のイメージとして、目尻の方を長くするとセクシーに、黒目のところを長くするとキュートになるのがマツエクの特徴です。

強調したいところを長くすることがポイントのようです。

Jカールなのでお人形のようにパッチリとしたまつ毛と言うよりはより自然なまつ毛になります。

あまり派手にはしたくないけれど、キュートさも欲しい時にはJカールで黒目のあたりを長くするのがいいかと思います。

ガラッと印象を変えずに、何となく変わったかな?くらいの変化にしたいときにJカールは活躍してくれます。

いかにもマツエクしていますと言った目元が苦手な人にJカールは向いていると思います。

ナチュラルに綺麗になりたい人は、まずはJカールから試してみるのがいいかもしれませんね。

まとめ

Jカールはマツエクの中で一番カールがゆるやかです。

目をパッチリさせるよりはたれ目風にしたり、メーテルのようなセクシーな目元にしたりするのに向いています。

また、カールがゆるやかなのを利用してナチュラルなまつ毛にすることも可能です。

長さや量を控えめにすることがポイントです。

より自然にキュートさを出したい時には、Jカールで黒目のあたりを長くすると可愛らしい目元になります。

CカールやDカールで作るよりも自然な感じに仕上がります。



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ