景品おすすめ家電!結婚式二次会でもらいたい値段別ランキング

幼なじみから結婚式の二次会の幹事を頼まれたあなた。

昔から仲良くしていた友達のために是非すてきな二次会をやりたい!!

会場のセッティングから、招待する人の確認、色々なサプライズやゲームも考えて…後はゲームの景品を決めるだけ!

二次会は男女同じくらいの割合で参加する予定ですので誰でも使える物にしたいなぁ…

『お得感を感じられるものって、何がいいかな?家電かな?家電で景品を揃えてしまうのも面白いかも!でも、どんな家電の景品にすれば喜ばれるだろう?』

そんなあなたに1000円・2000円・3000円・5000円・10000円の予算別のおすすめの家電を色々ご紹介します♪

男女ともに使えるアイテムがたくさん!是非参考にしてくださいね☆



Sponsered Links


1000円

1000円の家電は小さくてあると便利な商品がランクインしました。中でも1000円で高性能なものが手に入る毛玉取りが人気ですよ。

2000円

今話題のスムージーメーカーが男女問わず人気で1位です!また、パーティアイテムも2000円くらいまでならまだまだ需要がありますね☆

3000円

このあたりのラインから実用的な家電が選ばれます。実用的かつオシャレなアロマ空気清浄機がダントツ1位です。また、3位に入っている体重計もおすすめですよ。この値段でも体脂肪等測れる高性能な体重計が手に入ります。

5000円

いま何かと話題の家電がランクインです♪ヨナナスはみんな気になる家電なので1位!個人的におすすめは音波歯ブラシ!小型で旅行にも持って行きやすくどこでもつるつるの歯になれるんですよ☆

  • ヨナナス(アイスクリームメーカー)

    今人気のとってもヘルシーなアイスクリームができる楽しい家電!小さいお子様がいる参加者が多いときにもおすすめ。

  • ポケットドルツ(音波電動歯ブラシ)

    音波電動歯ブラシの中でも特にドルツの小型は性能がよく、男女ともにもらって嬉しいアイテムの一つですよ。

  • フットマッサージャ

    なかなか自分では購入しませんが、欲しいなぁと思うアイテム!

10000円

しっかりお得感は感じたい10000円の景品。お得感だけでなく今話題の家電が上位を占めています!どれも花形の家電ですが、その中でも少し異色の3位のヌードルメーカーは目新しいので景品としてもいいかもしれませんね。

  • バリスタアイ

    発売当初はなかなか手の出るお値段ではありませんでしたが、最近は価格も落ち着いてきて、手軽においしいコーヒーを飲めるんですよ♪

  • サーキュレーター

    夏も冬も空調を効率よく利かせるのに必要なアイテム!意外と知らない人が多いのでそんな知識と一緒に渡してあげるのも楽しいですよ。

  • ランキング3位

    こちらも今話題の家電の一つです。喜ばれること間違いなしです☆

番外編☆今旬家電と女子・男子ウケする家電をご紹介

女子ウケ家電を狙うなら、オシャレなキッチン家電!
BRUNOホットプレートはインスタグラム等でも大ヒットの人気オシャレ家電です!

今はやりのホットサンドメーカーもおすすめです☆

男子ウケ家電を狙うなら、男性美用商品がおすすめ!
鼻毛カッターや頭皮マッサージ機など、身だしなみ気にはなるけれど買うまでは…と思う人多数!

まとめ

二次会景品おすすめランキング一位
1000円→毛玉取り 2000円→スムージーメーカー 3000円→アロマ空気清浄機
5000円→ヨナナス 10000円→バリスタマシン
女性ウケを狙った家電はBRUNOホットプレート
男性ウケを狙った家電は男性美用商品

個人的にはやはりBRUNOのホットプレートがもらえるとすごく嬉しいですね(笑)

普段でも使えますし、パーティメニューが映えるデザインなのが高得点です!

景品を考えることがおそらく一番大変な作業かとおもいます…

でも間違いなく景品のセンスでゲームの盛り上がりが変わってきますので頑張ってくださいね☆

今話題の家電を取り入れつつ、もらって嬉しい景品を揃えることができますように。

そして良い二次会を!幹事さん、ファイトです☆



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ