郵便局で売ってるかぼすジュースの評判は?

郵便局で売ってるかぼすジュースの評判は?

株式会社ジェイエイフーズおおいたが販売している「つぶらなかぼす」というジュースがおいしいと評判だそうです。

夏に郵便局に行くとけっこう目立つところで販売されているあのジュースです。

郵便局の方によると、郵便局通販ランキングでも毎年トップで、すぐ完売になるとか。

お中元や夏も贈り物として、よく売れているそうです。

さて、どんなジュースで、口コミなど皆さんの評判はどんなものでしょうか。

「つぶらなかぼす」って?

「つぶらなかぼす」は、大分県産のかぼすを使用した、甘いけれどもすっきりさわやかな味わいの、おいしいジュース。

夏ミカンの果肉も入って、食感も楽しいジュースだとのこと。

また、甘みはハチミツが入っているのだそうです。

量は190gと少し少な目ですが、ひと息で飲み干せそうな量なのがかえってちょうどよさそうです。

かぼすってどんなフルーツ?

755ba01ada877f88b1793e299a78a10b_s
かぼすはご存じのとおり柑橘系の果物で、すだちよりも大きく、ゆずに近い果物です。

もともとは緑色ですが、熟れると黄色に変化します。

かぼすの果肉は黄白色で、汁が豊富で酸味が強いです。

栄養面ではクエン酸やビタミンCが豊富。

日常では、果汁を搾って焼き魚にかけたり、酢の物やゼリーにすることが多いかぼす。

これがジュースになるとおいしいんですね。



Sponsered Links


実は郵便局以外でも入手可能

通常この「つぶらなかぼす」は夏の時期のみ郵便局または郵便局のネットショップなどで販売されているものなのですが、実は楽天やYahooショッピング、Amazonなどのネットショップでも購入できるんです。

しかも安い!郵便局だと定価3150円ですが、ネットショップだと店舗ごとに差はありますが多くは3000円以下での販売のようです。

すっかり気に入って、年中飲みたいと思われる方にはウレシイ話です。

ケース販売ゆえの口コミが成功!

ただひとつ残念なのは、単品購入ができないことです。

でも実は、購入される方は数ケースまとめて買われる方が多いとか(それなら単品購入できなくても全然関係ない話ですね)。

そしてお友達や親戚、近所の方におすそ分けされるみたいです。

そのため、おすそ分けされた方の間で「おいしい!」と評判になり、今の人気につながったようです。

口コミから人気が広がったのですね。

ネットにある口コミを調べると
「親せきの上で飲ませてもらったらおいしかったので即探しました」
「お中元でいただいたらおいしかったので探しました」
といった意見が多数とのことです。

かぼすのほかにもつぶらなシリーズはたくさん

実は「つぶらなかぼす」以外にも仲間がいっぱい。

すだちジュースの「すっきりすだち」やゆず、ぶどうなどの「つぶらなゆず」「つぶらなぶどう」など、「つぶらなシリーズ」として複数種類販売しているそうです。

そして2016年にはシークワーサードリンクも新たに新発売しました。

こちらの味も気になるところです。

クチコミをピックアップ

・さっぱりとしていて粒感もあり、朝にぜひ飲みたい1本!

・キンキンにして風呂あがりに飲むのが好き

・30本じゃ足らないくらい美味しいです

・さっぱりとして飲みやすくすっかり病みつき 

こんなにいい口コミがたくさんだともう、気になって気になって仕方がないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方はぜひ、1ケースからでも試してみませんか?



Sponsered Links


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ